服のセンスで決めないで

この間、仲の良い友達と飲んだんですけど、そのときに、男性って彼女のファッションセンスをよくチェックしているってことを知りました。

というか極端な場合だとファッションセンスによって、結婚するしないというひとつの判断基準にしているような感じでした。怖いよね。

で、いろいろと聞いたら、要するに服装のセンスというのは、服だけにかぎらないってことらしいです。

女性の服装って、内面的なものが反映されるから、センスが悪いというのは、いろいろな部分でおかしいというかズレているっていう判断らしんですよね。

たしかに、TPOをわきまえない服装をする女って人間関係にも癖がありそうですしね。

派手好きは、お金使い荒そうだったり。
でも、一般的には、男性って、清楚なファッションがすきじゃないのかなとも思ったけど。

必ずしも外面が内面を写しているということもないですから。。。
私は、そういう人を少なくとも知っています。

男性ウケするファッションをしているけど、内面は腹黒っていう人ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA