フルラのバッグがお気に入りです

フルラのバッグが大のお気に入りです。

 

フルラって、1927年にフルラネット一族が創設したんですよね。すべてイタリアでつちかった技術があり、しかもモダンなんです。なんかデザインとかも洗練されているし。

あと、働く女性の間では人気が高いのもフルラです。雑誌にも取り上げられたり、セレブな女優やモデルが愛用しているんですよね。

とにかく私は、FURLAのバッグは普段使いにいちばん使いやすいって思っています。!

フルラって素材、その革がしっかりしているので、使いやすいですし、しかもデザインがかわいいので、女性らしさのあるバッグだと思います。高からず安からずって価格ですしね。しかも、上品な高級感があるから、フルラのバッグを持っているとイメージがあがります。(^O^)

さりげないところが好きなんですよね。私は、FURLAってシンプルでかわいいし、フルラというブランド名が全面に強く出ていないのがステキだったりします。

フルラって、バッグだけでなく、いろいろなアイテムがあります。財布やポーチ、キーケースやアイフォンケースもあったりします。

なので、ちょこちょこと集めているんです。ところで、その大好きなフルラ バッグとかを私はネット通販で購入しています。ネットだととにかく安く買えるので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA